別荘 HOME次へ海物件一覧表次へ富津市金谷シーサイドゲストハウス
オーシャンビュー 千葉県富津市金谷 中古別荘1 オーシャンビュー 千葉県富津市金谷 中古別荘2

金谷の海最前列、海直結!!
室内から遮るものなく海望み
正面に富士山、夕陽を一望!

物 件 詳 細
物件種目 売中古戸建
間取タイプ 5SLDK
物件所在地 千葉県富津市金谷
価 格
最寄駅 竹岡駅 交通  JR内房線「竹岡駅」約1.6km
 館山自動車道「富津金谷IC」約2.8km
土地面積
(坪)
195.09坪 土地面積
(㎡)
644.93㎡
建物面積
(坪)
62.52坪 建物面積
(㎡)
206.69㎡

構造 鉄筋コンクリート・木造板葺2階建 間取り 5SLDK
築年月 昭和63年1月 駐車場
土地権利 所有権 地 目 宅地・原野
都市計画 区域外 用途地域 無指定
建ぺい率 15%(定住の場合70%) 容積率 30%(定住の場合400%)
他の法令
上の制限
自然公園法第三種特別地域
ガケ条例
引渡条件 現況有姿
現況 別 荘 引渡日 相 談
設備 東京電力・公営水道
個別プロパン・合併浄化槽
取引態様 < 仲 介 >
接道状況 敷地の東側が幅員約9mの公道に約11m接道
コメント 遮るもの無く海望む、海直結の高級別荘。
アクアラインを利用して都内から、東京湾フェリーを利用して神奈川のアクセスも良好な千葉県富津市。
暖かい気候と手軽にリゾート感を満喫できることから、セカンドハウスの地として人気のあるエリアです。
そんな富津市の国道127号線沿いにある本物件は、高級別荘が建ち並ぶ一画に位置しています。
国道から少し海側に入っているのであまり通りからの視線が気になりません。
なんと言っても最大の魅力はオーシャンビュー、オーシャンフロントの稀少な立地。
物件は海最前列に建っており、遮るもの無く海・富士山・夕陽を望む事が出来ます。空気が澄んだ日には正面に対岸の夜景を望み、こちらも人気のある理由のひとつ。
建物は敷地に沿って建てられているので道路から見える部分は2階にあたり、1階は海目の前。
2階には海に向かって全面に窓の設けられた洋室があるので、室内からゆったりと景色を堪能する事が出来ます。広々とした展望デッキもあるので、天気の良い日にはお食事にも。
また1階にある浴室は海側がガラス張りになっているのでお風呂に浸かりながら至近距離で心行くまで海・富士山・夕陽を満喫できます。
1階からは階段で海へ直接降りられるようになっており、美しく穏やかな金谷の海で磯遊びも。
部屋数が多いので別荘の他に保養所としてもお勧めです。
ご案内ご希望の方は事前にご連絡下さい。
お問い合せ
メール お電話
mail 0470-55-4375


周 辺 ス ポ ッ ト
東京湾フェリー 千葉県富津市金谷 中古別荘20 内房 千葉県富津市金谷 中古別荘21
【漁師漁師かなや 約400m】
海を見ながら天然温泉に入ることが出来る施設。
浜焼きの食べ放題も楽しめ、房総の物産も販売している。
  【金谷マリーナ 約1.5km】
金谷インターから近いマリーナ。
内房 千葉県富津市金谷 中古別荘22   内房 千葉県富津市金谷 中古別荘23
【東京湾フェリー 約2.1km】
神奈川の久里浜港へ発着するフェリー乗り場。
フェリーを使えば45分ほどで対岸へ。
  【ザ・フィッシュ 約2.1km】
東京湾フェリーに隣接の物産店。レストランはオーシャンビューで海を見ながら食事が出来る。「鋸山バウム」が人気。
内房 千葉県富津市金谷 中古別荘24   内房 千葉県富津市金谷 中古別荘25
【金谷美術館 約2.3km】
美しいものを広げようをテーマに様々なジャンルの作品を展示する美術館。
  【さすけ食堂 約2.6km】
テレビで度々放映され人気を博している食堂。
サクサクのアジフライ定食が人気。




お問い合せ
mail メールでお問い合せ
左の画像をクリックして下さい
鋸南不動産株式会社
TEL 0470-55-4375